※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Yahooフリマで購入者から返品要求がありました。自宅に喫煙者はおらず、タバコの匂いが気になります。返品の手続きや送料負担について教えてください。

急ぎです。Yahooフリマについてどなたか教えて頂きたいです。
抱っこ紐を出品し無事購入者に届いたのですが、
タバコの匂いがするので返品したいと取引メッセージがありました。
ただ我が家に喫煙者は居らず、どうしていいのか分かりません。
取引キャンセルに応じた方がいいのですよね、、、
ただすり替えなど不安があるのと、返品の際送料はどちらが負担するのが通常なのでしょうか。

初めての事なので分からなくてどなたか詳しく方いらっしゃいましたら教えていただきたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

当方には喫煙者はおらず可能性としては低いのですが、返品をご希望ということであれば対応致します。

返送料に関してはそちらでご負担いただきますようお願いいたします

と送ります!すり替えされた場合はメルカリ運営の方に指示仰いだ方がいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😭

• 9月5日