※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S chan
家族・旦那

妊娠中は避妊せず、産後の夫との性行為に不満があります。夫は性欲が低く、疲れている時は断られることが多いです。解消方法や性行為の頻度について相談したいです。

レスについて
下の話苦手な方すみません。
第一子だったので妊娠中は全くせず先日産後久しぶりに仲良ししました!
旦那がその気になってて急にすることになったんですが、
付き合った頃から避妊はせず外出ししてずっとしていて
排卵日前で妊娠の可能性高くなっていたことを伝えるとコンドームを買って避妊してくれるかな?と思ったら逆に
もう一年しないと言われました💦
元々旦那はそんなに性欲が強いタイプでもなく
すぐにいってしまう為満足せずに終わることばかりで今回もそうでした💦
なので尚更誘ってしまうのですが
仕事が次の日から連勤の時や家事などを多くしてくれた時は疲れていて全くその気にならないみたいで誘っても断られて少しへこみます😭
どうしたら解消できるのでしょうか?
またみなさんはだいたいどれくらいの頻度でされるのでしょうか?

コメント

1人目の時は産後10ヶ月間レスでした。
妊活のために月1で開始しましたが、本当に排卵日を狙っての1回でした。
2人目が生まれて半年ぐらいはレスでしたが、それからは月1、2回するようになりました。

• S chan

S chan

何か解消するための方法とかありましたか?

• 9月4日

退会ユーザー

1人目の時は解消できず妊活のためだけでしたが、2人目の時は私が少し長めに実家に帰ったこともあり、主人が寂しさを感じてくれたのか、それがきっかけでした。
    なのでずっと一緒にいるよりも少し実家に帰って離れたりすると良いのかなと思ったりはしてます。
    あとは、そのキッカケを逃さないために主人の体調や翌日仕事が休みの日とかに誘ってみたりはしてます。
    翌日仕事の日は誘わないようにしてます。

• 9月4日
  • S chan

S chan

そうだったんですね!
    私も実家に長めに帰省したのですが産後3ヶ月頃までで私自身が疲れていてできず
    キッカケを考えてみます!
    教えて頂きありがとうございます🙏

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

ゴムつけるぐらいなら一年しないってことですか?💦
それはちょっとひどいですー🥲

うちは私もガンガン誘いますが、疲れてる日や仕事の前の日はほぼ100%断られてます😂
断られるの分かってて誘ったという実績のために誘ってる部分もあるんですが🤫
2人目産まれて2ヶ月ぐらいで1回してから4ヶ月ぐらいしてませんでしたが、それ以降は月3〜4ぐらいでしょうか🤔

• S chan

S chan

そうだと思います😔
    ひどいですよね💦
    お金がもったいないとか言ってきました💦
    アフターピルとか他のことの方がお金がかからるのと思いました😔

そうだったんですね!
    やっぱりそれくらいが理想です🥺

• 9月5日
ママリ

えー
それはちょっと悲しいですね😭

授乳中だとピルも服用できないですしね🥺
スキンシップだけとって引くを繰り返してたらムラムラしてくれないですかね?

でも外出しだと避妊にはならないですしね🤔
挿入なしでお互い最後まで楽しむとかはナシですか?

頻度としては週1〜2が多いかなと思いますが
子供がいると色々タイミングがあるのでもっとあくときもありますよ🙆‍♀️

お互いが良しとすれば頻度はどんな頻度でも良きですね😉

• S chan

S chan

スキンシップだけ取って引くやってみます!
    この前の時はもしかしたらそれがよかったのかもしれません🥺

そうなんです😔
    挿入なしはしたことなかったです🥺

それくらいが理想です🥺
    たしかに子供がいるとタイミングはかなり左右されますよね!
    教えていただきありがとうございます🙏

• 9月5日