※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

冬生まれの子ども服に毛玉がある。捨てて新しいのを買うか、毛玉だらけでも着せるか迷っています。

息子(1歳10ヶ月)が10月生まれ、2人目(男の子)が12月生まれでどっちとも冬生まれになるのですが、上の子が着ていた洋服で毛玉の着いたものが結構あり…
沢山着たり毛玉がいっぱいのものは捨てて新しいのを買いますか??
毛玉だらけでも着させますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が気に入ってるものは毛玉だらけでも着せると思います☺️

• なぁ

なぁ

たしかに( ˊᵕˋ )💭
    毛玉いっぱいのものはほとんど西松屋なので迷っていて😅

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに気に入ってないなら、西松屋なら捨てるのもありかもですね😂

• 9月4日
  • なぁ

なぁ

ですよね😂バースデーとかで買った服は生地もいいしお気に入りが多いです笑笑

• 9月4日
ままり

家着なら着せちゃいます😂

• なぁ

なぁ

分かります🤣新生児の時パジャマ??は4着くらいを着回ししていてその4着はもう毛玉だらけの1つは擦れて変色してます😂
    さすがにそれは捨てようと思ったのですが1番着てたから思い出深くて🤣笑

• 9月4日
🫶🏻

私は捨てて新しいの買いました🙆‍♀️

• なぁ

なぁ

全部買い換えました??😳

• 9月4日
  • 🫶🏻

🫶🏻

私は肌着とかも1部黄色くなったりしてたりが多くて気になってしまい全部買い替えちゃいました😂

• 9月4日
  • なぁ

なぁ

そうなんですね( ˊᵕˋ )💭
    たしかに首元吐き戻しで黄色いのが何着か…😢

• 9月4日
ゆき

家で着るものは
なんでもいいと思っているので
私なら着せちゃいます!
お出かけ着だけ買います☺️