※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

名古屋市昭和区周辺の小児科を教えてください。1歳半の息子が発熱しており、土地勘がないためオススメの小児科を探しています。最寄り駅はJR鶴舞か地下鉄の荒畑です。

名古屋市昭和区周辺の小児科オススメ教えてくださいm(_ _)m

現在義理の実家に帰省しているのですが、1歳半の息子が発熱してしまいました。
様子みて辛そうだったら明日か明後日小児科へ連れていきたいのですが、全く土地勘がないのでどこかいいのか分からず…

最寄り駅はJR鶴舞か地下鉄の荒畑です。

ご存知の方いらっしゃいましたらオススメの小児科教えていただけませんか🥲?

コメント

ママリ

荒畑なら少し南に下ると「あんどうキッズクリニック」があり人気です!先生も優しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索してみたらとても良さそうでした!!
    とても助かります😭ありがとうございます😭

• 9月5日
あー

車移動できるなら、としわ会もいいかもです。
桜山に余語こどもクリニックもありますが、こっちは行ったことないです。
木曜だと休みのところも多いですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木曜日もやっているところを教えて下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️
    とても助かりました😭🙏🏻✨

• 9月5日