※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
サプリ・健康

胃痙攣なったことある人いますか?💦先ほど、急な上腹部の激痛で救急車で…

胃痙攣なったことある人いますか?💦

先ほど、急な上腹部の激痛で救急車で運ばれました。
かかりつけの産科で血液検査や尿検査等しましたが、
特に異常はなく、赤ちゃんも元気でした。

帰りに同じような人がいないか
ママリを見ていたら胃痙攣と症状が合致しました。

急な上腹部の激痛、背中や腰まで痛い、
胃のあたり(内臓)が握り潰されるような痛み、
話すこともできなくて冷や汗、色々な体勢をしてのたうち回る。

旦那が救急車を呼んでる間に徐々に落ち着いてくる。

救急隊が来る頃にはケロッとしてました😂笑

初めての経験で、わたしも本当に胃痙攣だったのか
わからないのですが、、💦
経験者の方の投稿を見てたら全て当てはまりました。

妊娠中の胃痙攣はあることなのでしょうか?😥

コメント