※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

38歳のバツイチシングルマザーが相談。AさんとBさんから選ぶ。Aさんは同年代で子育て経験あり、年収480万〜500万。Bさんは13歳上で子育て経験なし、年収550万〜600万。 Aさんは追いかけられる側、Bさんは追いかける側。

私は38歳バツイチのシングルマザーです。
変な相談ですが、どちらを選びますか?

Aさん
・同い年のバツイチの人。(子育て経験あり)
・仕事に真面目、帰りが遅い、休み少ない。
・切羽詰まると自分優先。
・優しいが、喧嘩多い。
・同年代で聞いてる音楽やファッションが似ている。
・常にドキドキするので女で居られる。
・セックスの相性が良い。
・年収480万〜500万。

Bさん
・13歳年上
・バツ2(子育て経験なし)
・仕事に真面目、帰りが早い、土日休み。
・歳が離れているので浮気の心配はないが老後の不安有り。
・頼りになる。
・喧嘩無し。
・とにかく優しくて、気取らないで居られる。
・セックスの相性、普通。
・年収550万〜600万。

Aさんは、どちらかといえば私が追いかける側で
Bさんは、私の事が大好きなので追いかけられる側です。

コメント

春

個人的にはどっちもなしかな〜って印象です汗

はじめてのママリ🔰

自分の子供のことを、どれだけ大切に、自分の子供と思ってくれるかも重要かなって思います!

あとは、離婚理由が気になるところです…

第三者からみると、どっちも微妙な印象です…

はじめてのママリ🔰

どっちもちょっと…という部分がありますが、絶対に二択で選ぶのであれば私はAさんです💦
子育て経験がある、同年代なのが大きいです!自分優先、喧嘩多いのは気になりますが…

Bさんはさすがに50代は厳しいのと、バツ2が気になる、自分の子の幸せを考えた時に再婚相手が子育て経験なく且つ大分高齢なのはネックに感じる(可愛がってもらえるか分からない)、あとはこの年から好き好き言って追いかけられるのはしんどいからです🤣

バツ2で熱しやすいなら若い子が好きそうなので、自分が40〜50代くらいになったら乗り換えられる可能性もあるかなと😂

はじめてのママリ🔰

どちらもなしだったらダメですかね🙅‍♀️
選ばないといけないならBですかね。

Sawa

この2択ならBですかね
私は女は愛されたほうが幸せだとおもうので🤔
ただバツ2の理由と自分の子供との相性は気になります…

はじめてのママリ🔰

どちらか選ばないといけないならBにしますがBも好条件とは思えないです

はじめてのママリ🔰

私だったらです!
どちらも無しかなと思います。
年上旦那は今後奥様が本当大変ですよ‼️うちは11才上、、

はじめてのママリ🔰

どちらかといえばBさんですかね。
喧嘩が多いのは自分も日々ストレスになりそうですし、子供にも悪影響だと思います。

○pangram○

私は同い年の男が嫌いなのでB一択です。
ここぞというときは自分優先。優しいけど結局喧嘩多い同世代なんて…クズにしか見えなくて無理です。そして、こちらにベタ惚れでもないなら、いりません。

13歳上、優しいし頼りになるおじさんはいてもらうと助かりますね!少し話が合わなくても世代が違うと思えば許せるので。
そしてこちらに惚れてるなら尚更こっち。

正直、体の相性は別に普通でいいです笑

はじめてのママリ🔰

どっちもなしですかね。
今は恋人?関係ならそう思えるのかもだけど、結婚ってなると話はめんどくさそうです。
もぉシングルだし再婚とかこりごり、楽しくお茶できる人くらいが1番ですよ

はじめてのママリ🔰

私もどちらもなしです🤔
どちらかといったらBさんですかね!どちらかといえばですが🥹

3kidsママ

どっちも無しです😅
Aは子育て経験ありなのが実子なら養育費払ってるでしょうし、実子なら前妻と連絡取り合う必要があるのが嫌です。帰宅遅いのに500万かあって思うし、喧嘩多いのがマイナスです。Bはバツ2な上に13歳も年上っていうのが絶対無しです!隠し子いそうですし、早く介護の時期が来そうなのも嫌です🤣あと13歳も年上なのに600万かあって思います💦