コメント
はじめてのママリ🔰
新生児の時から混合で、3ヶ月で完ミにしました🍼
1日目は張ったりしましたが、3日目にはほぼで無くなりしまた🤣
出なくなるとちょっと寂しかったです🥹
はじめてのママリ🔰
新生児の時から混合で、3ヶ月で完ミにしました🍼
1日目は張ったりしましたが、3日目にはほぼで無くなりしまた🤣
出なくなるとちょっと寂しかったです🥹
「母乳」に関する質問
混合から完ミに移行された方 教えてください。 現在生後59日 授乳について悩んでいて出張ケアで 助産師さんに2回ほど来てもらっています。 母乳が出ているから頑張ったほうがいいと 言われています。 1度目10分以上で母…
4ヶ月、これまで混合で育ててきました。最近母乳もミルクも拒否気味で娘と戦っています。その時々の気分でミルクを飲んでくれる時と母乳を飲んでくれる時とって感じです。どっちも微妙になるくらいならミルクのみにしよう…
生後2ヶ月くらいだと機嫌の良い時間ってまだあまりないと思うんですけど、機嫌良い=泣かない ですかね? よく母乳が足りているかどうかで機嫌の良い時間があるかどうかというのが調べると出てくるのですが、、
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
わかります寂しいです😔🤣
張らないし、出てなさそうだし、数日で完ミになるとは🤣
はじめてのママリ🔰
完ミだとグズグズの時はおっぱいあげれないし、どのように対応してましたか?😣
はじめてのママリ🔰
え?もう??ってなりますよね🤣
グズグズした時は3時間経ってなくてもミルクあげちゃってました🥹
母乳ってグズグズした時楽ですよね〜あとちょっと水分補給させたい時とか💡
私もそれが楽でなかなか完ミにできなかったです🥹
はじめてのママリ🔰
同じくです🥲でも完ミは完ミで楽でもありますもんね🥹
夜間は割と寝ましたか?🍼
はじめてのママリ🔰
作るのとか、出かける時は少し大変ですが、預ける時とか気が楽です♡
夜は結構寝てくれました😴
やっぱり腹持ちがいいのかな🤭?
はじめてのママリ🔰
お出かけは荷物どんな感じですか?🍼
いざ母乳やめるとなると寂しいですが、思い切って切り替えます!🍼🤣
はじめてのママリ🔰
余裕がある時は水筒にお湯、冷まし湯、哺乳瓶に粉ミルク入れて持って行きます🍼
めんどくさい時は哺乳瓶と缶のミルクだけです🍼
百均の縦長の保冷バックに一式入れて持ってってます!
切り替えちゃえばきっと楽です♡
私は一応最後の日に授乳してるとこを写メ撮りました!笑
はじめてのママリ🔰
缶のミルクってコスパ悪いですか?お出かけの時は缶のミルク楽そうだな〜と🍼😊
私も写メすることにします!笑
断乳後のケアとか行きましたか?😣
はじめてのママリ🔰
コスパ悪いです!!
200ml6本セットで1,000円します😓
でもめちゃくちゃ楽です☺️
あとキューブのミルクもいいかもしれないです🤔
今見返すと尊いです☺️
ケア行かなかったです!元々いっぱい出る方じゃなかったので🙌
たまに、自分の手で出してたくらいです🤣笑