※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

キャッシングとリボ払いについての請求書が理解できず、パニック状態です。どういう状況か教えてほしいです。

私のではないんですが、請求書の意味がわからず、、教えてください。Cのキャッシングは令和1年にカード作ってキャッシングリボ払いにしてしまい何年も利息がつきまくって197000円まで膨らんでいるということですか?
Sのショッピングの残高65万というのもリボ払いにしてたから膨らんだだけで元々借りたのは87957円ということでしょうか、、?
身内のやつなのですが私自身キャッシングもリボ払いもしたことなくて、どういう状況なのかわからずパニックです😱

コメント

はじめてのママリ🔰

借金約85万、月々の返済が87957+7952で合計がSの支払いになってます!元々借りた金額ではないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!元本というのは月々の返済額ってことなんですね??元々借りたのはいくらかっていうのはこの書類ではわからないんでしょうか💦

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、18%利息がついてるのでこの数年でとにかくキャッシングとショッピング合わせて70万くらい使ってるということですかね😭?

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

お支払額が今月支払わなければいけない金額で1番端の残高が残りの借金額ですね🤔