※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が発熱中でエアコンをつけるか悩んでいます。寒いと感じているが、娘は暑がり。窓は開けているが風が入らず、別の部屋もない状況です。どうしたらいいでしょうか。

息子が発熱してて、現在39.6℃、元気もなくぐったりしており、また、痛い(多分関節痛)と泣いていたので解熱剤を入れました。
寝るときってエアコンどうしたらいいでしょうか💦?
息子が寝る時にエアコンつけてないですが39.6℃の時点で寒い寒いと鳥肌立ってて言ってたのでつけてないのですが、2歳の娘が暑がりで💦
一応風は吹いてるので窓は開けてますが、雨戸を締めているためあまり風が入ってこず、、、。
また、訳あって義実家に住んでおり、他にエアコンのある部屋がなく、別で寝ることも難しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

寒いのはまど熱が上がってる途中だからではないでしょうか?上がりきると、今度は暑くなってくると思います🤔

温度計があるなら、部屋の温度は暑すぎず寒すぎずの温度にしてます😊家族が熱い場合は下げます
熱中症になっても困るので💦その時は熱ある子は布団などで調整してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてすみません💦

結局息子も暑くなって急いでエアコン入れました!
    やっぱりまだまだ熱中症怖いですよね💦

ご回答ありがとうございました(T_T)!!

• 9月7日