※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアム周辺や広島方面のサービスエリアでお土産が買えます。

神戸でお土産を買えるところ教えて欲しいです!

アンパンマンミュージアムに行くのでその付近でお土産買えるとこあれば知りたいです!
広島方面から車で行くので サービスエリアでも大丈夫です!

コメント

ひなとママ

すぐ近くのモザイクで買えますよ👌
私も神戸のアンパンマンミュージアムの帰りすぐ買いました😄

• ママリ

ママリ

え!!ありがとうございます😭💗💗ちなみに人多いですか?
    行くの初めてで…🥹

• 9月4日
  • ひなとママ

ひなとママ

私が行ったのは平日でしたが人多かったイメージです!
    香川から行ったので神戸は都会で多く感じたのもあります😂
    アンパンマンから歩きですぐ寄れてお土産屋さん多いです◎

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

やっぱ人多いですよねー😭😭
    歩きで行けるのはラッキーです💗駐車場はアンパンマンのとこに停めたままで行動しましたか?🥹

• 9月4日
  • ひなとママ

ひなとママ

駐車場は前日泊まった近くのホテルに置いたまま歩いて行きました🙇

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

近くでホテル取れたんですね!!羨ましいです😭💗
    色々教えてくださりありがとうございます!!お土産買うの楽しみにして行きます💗

• 9月4日
ママリ

アンパンマンミュージアムはモザイクに入ってるんですが、その隣のumieの地下1階にあるイオンモールのレジの横に広いお土産コーナーもあります🙌🏻
個包装のお菓子多めです!

もしモザイクでいい感じのお菓子が見つからなかったら(絶対良い感じのがあると思うんですが!)こっちも寄ってみてください💓

• ママリ

ママリ

モザイクも色々あるんですね!!💗参考になります!!行ってみますね☺️🤍

• 9月5日