※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

旦那と私は飲食業で働いています。旦那の飲み会に誘われたが、終電がないため悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

旦那も私も飲食で働いています。
旦那は時々お店の人たちで飲み会に行くのですが私は普段から飲み会と言われた日は旦那が仕事なのでほとんど行くことはありません。
ですが今日8日の閉店後飲み会やるから来るように誘われました。
旦那は普段ほとんどが閉店後の締め作業まで働いてるので帰宅は遅いのですが連絡してみるとその日は21時に終われるから22時までに帰れると言います。
そこで子供のことバトンタッチできるので凄く行きたいんですが帰りが問題でラスト後からの飲み会なので終電がないんです。タクシーで帰るか始発までかの2択になります。
子供は寝てて流石に起こせないので旦那に迎えに来てもらう選択肢はありません。
もしタクシーで帰るなら10000近くはかかるんじゃないかなと思います…
皆さんならどうしますか?

コメント

ぷにか

旦那さんが次の日の昼まで子供見てくれるなら始発で帰ります!

• みさ

みさ

次の日の昼は下2人は保育園で上の子は小学校で旦那は毎日保育園送ってくれてるので結局いつもの日常と変わらないとは思います。
    保育園とかの準備とか朝ごはん食べさせるとかはしてもらわないといけないのですが😅
    ぷにかさんなら行きますか?

• 9月4日
  • ぷにか

ぷにか

夜のうちに保育園の準備終わらせておいてから行きます😂💕

子供の人数に差があるのでそこはなんともいえないですが、私は娘産まれてから妊娠するまで毎月1回は始発まで飲みに行ってます🤣笑

• 9月4日
  • みさ

みさ

本当だ!それいいですね😆

月一ですか!羨ましいです笑

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

始発かなぁ😊一万もかかるなら

• みさ

みさ

やっぱりタクシーは高過ぎますね😅
    ママリさんなら行きますか?

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行きたいんなら行きますね😊
    たまには遊んでもいいと思うし、1人時間もできていいかなって😊

• 9月5日
まる

私ならタクシーで帰ります😊