※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分市か別府市で、イチゴやブドウのフルーツ飴が食べられる場所を探しています。別府で子供と楽しめる場所も知りたいです。

大分市か別府市で、フルーツ飴が食べれる所ありますか?
りんごではなくて、イチゴやブドウなどがあると嬉しいです☺️
娘がママとデートでフルーツ飴食べたいと言うので探しています☺️
あと、電車で別府に行ったら、子供と近場で楽しめる場所ありますかね?
7歳娘と4歳男の子です✨

コメント

ママリ

パークプレイスのゲーセンの横にありますよ🍓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パークプレイスにあるんですね♪そこなら色んなお店見ながらデート楽しめそうなのて、候補にします🍭
    ありがとうございます😊

• 9月4日
おさるのジョージ🐵

別府にキャンディキャンディってお店があります☺️駅から遠くないです!そして別府トキハの有料ですけど遊ぶところがあります☺️トキハとお店めちゃめちゃ近いですよ👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたら、桃飴とかもあるんですね😋最高です✨
    下の子が電車が好きなので、電車でお出かけがてら寄れそうなので、とてもありがたい情報嬉しいです☺️!

• 9月4日
もも

色んな飴がありますよ♪
いちご、キウイ、桃、いちじく食べたことありますが美味しかったです✨
トマト、干し梅とか変わったのもありました!

行って売り切れてた〜ってなったら悲しいので前もって前日までにインスタのDMかLINEで何があるか聞いて取り置き予約してたら安心です🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンディキャンディさん有名なんですね♪気になります😍
    この前賀来の市にも、トマトや干し梅のフルーツ飴屋さん来てて買ったのですが、もしかしたらキャンディキャンディさんだったのかな!?
    店舗にも行ってみたいです♪
    情報ありがとうございました😊

• 9月11日
  • もも

もも

そうなんですね♪
    気になりつつまだトマトや干し梅未知なので私も今度挑戦してみます🤗
    是非行かれてみてください🌼

• 9月11日