※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

3歳の朝ごはん固定にしてる方いますか?手軽で栄養摂れて、これだけ食べてればOKみたいなのありますか?おすすめ教えてください。

3歳くらいのお子さんで、朝ごはん固定にしてる方いますか?

手軽で栄養摂れて、これだけ食べてればOKみたいなのありますか?
おすすめあれば教えてください!手作りでも市販のものでも大丈夫です🙇‍♀️✨

コメント

ちょこ

これだけ食べてればOKと思うご飯は、納豆しらすご飯だと思ってます😁
しらすは頭も全部食べれるので、栄養満点だと思ってます🎶

はじめてのママリ🔰

うちはパンとヨーグルトとフルーツです。
バナナとキウイが多いです。
栄養満点って訳では無いですが、早く出したいのでこれで固定です😅

みっちゃんママ

1歳〜2歳半くらいまで、ずっとオートミール、ブロッコリー、チーズ、バナナの固定朝ご飯でした!栄養面考えた結果のメニューです😊

でも今は、朝からオートミールやるのがめんどくさいので、パンにしちゃってます😅

はじめてのママリ

うちは固定ではありませんが、納豆オクラご飯です。野菜とタンパク質がとれます。

ままり

ほぼ固定です、、
コーンフレークの日か
キャラ物のお茶漬け、
スライスチーズのせて焼いた食パン
その辺がローテーションです😂❣️

はじめてのママリ

皆様ありがとうございます😭✨
参考にさせて頂きます!