※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

挿入後すぐにゴムをつけたが妊娠する確率は低い。カウパー液に精子が混ざるのは終盤。皆さんはどう思いますか?

外だし妊娠は、外に出す前に出ちゃったかのかなと思うのですが、ほんの少しだけ挿入してすぐやめてゴムをつけたけど妊娠したって方をたまにママリお見かけするのですが確率的に宝くじ高額当選するぐらいじゃないのかなと個人的に思っています。
確かに0ではないと思うけど、みなさんどう思いますか?😅
少しだけ挿入したときに出ちゃってるのでしょうか?
カウパー液に精子が混ざるというのは、終盤にあることみたいですが🤔

コメント

みん

同じく宝くじが当選するくらいの確率な気がします😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよねぇ🤔
    排卵日前日に行為をしたとしても最初1分ないぐらいを挿入してその後ゴムをつけたとかそもそも射精してないって聞くと妊娠の可能性ってほぼないんじゃないのかなと思っちゃうんですよね🤔

    • 9月4日