コメント
ママリ👦👧
手ぶら登園やってました!
オムツは名前書いたり補充しなくて楽ちんでした😊
おしりふきも用意しなくていいので荷物も少なくなります。
マミーポコでした!月額2500円くらいだったかな?
どのくらいオムツ替えていたのかは分かりませんが💦
ママリ👦👧
手ぶら登園やってました!
オムツは名前書いたり補充しなくて楽ちんでした😊
おしりふきも用意しなくていいので荷物も少なくなります。
マミーポコでした!月額2500円くらいだったかな?
どのくらいオムツ替えていたのかは分かりませんが💦
「保育園」に関する質問
保育園や幼稚園などで間違えて他の子の服を持って帰って来てしまった場合の話です。 私は洗って返す派の人間でした。が、今回子どもが持って帰ってきた服がえげつないくらい臭いです。汗臭いとかのレベルではなく数ヶ月…
保育園にモヤモヤ。 通っている保育園は1〜2週間に1回、園での様子を写真付きで配信してくれて、写真をダウンロードできます。息子は毎日保育園に行きたくないと言うのと、現在私が育休中なので1〜2週間に1回はお休み…
産休から育休に切り替わるので保育園の申請も 産前産後枠から育休の継続利用に変わります。 6月末までが産休での利用日なのですが、 書類に「変更希望日(異動日)」とあります。 ここは6月末で書きますか? みなさんどうか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あおいろ
おしりふきもセットなの良いですよね🥰持っていくものがひとつでも減るとストレスも減りますよね~
お家でもマミーポコでしたか??
ママリ👦👧
保育園で、マミーポコになると聞いた時にマミーポコに変えました!!
あおいろ
そうなんですね!ちなみに変える前は何使ってたか聞いてもいいですか?🙇♀️
私もいまマミーポコに変えるか悩んでて😭
ママリ👦👧
パンパース使ってました!