※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が女性と一緒に家にいたが、浮気かどうかわからず。浮気かどうかの判断に悩んでいる。

昨日の夜21時からこの時間まで飲みに行ってた旦那、
娘と40分くらいお昼ご飯食べて帰ってきたら
まさかの家に女と2人でいました😩
もちろん娘もその女とバッティング。
よく子供と嫁のものが大量にある家に
連れてこれたなあと思ったけど、
よくよく聞いたらその子は既婚者子持ちなのも
相手がわたしなのも知っていた、と。

旦那は、酔ってる俺を送ってくれただけ!
なんて必死に庇ってたけど、家の下ならまだしも
一緒に上まであがって来て何十分も一緒に
いる時点で浮気では、、、?

とわたしは思いましたが旦那は、
不貞行為を見たわけじゃないんだから
浮気には入らない!と言っていました。

ちなみに一昨日はこそこそセクキャバに行ったけど
女の子は俺には着いてないから浮気じゃない!
という言い分でした😩

これを浮気だ!非常識だ!となる
わたしの心が狭いでしょうか

これは皆さんなら浮気に入りますか?
それとも入りませんか?💭

コメント

みさ

一緒にいるところを見ただけなら旦那さんのおっしゃる通り浮気じゃないと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

そうなんですね🤣私はお互いにベロベロで既婚者子持ちの家に嫁子供がいない間に上がり込んでる時点で浮気でしょ!と思ってしまいました💧

世間的には常識の範囲内だったとは🙂‍↕️もう少し大人になります✌️

• 9月4日
もも

セクキャバ?があまりなんだかわかってませんが、女の人に接待してもらう感じのお店でしょうか?
私はお店系は浮気とは思わないタイプです😅
女の人が家に来ていたのはびっくりですが、送ってもらって家にあがった理由があるなら話は別ですが、特に理由がないなら、嫌な気持ちにはなりますね。
でも、浮気?とまでは思わないかもです🤔
同じ事がもう一度あれば怪しいなぁとは思います。

私の中では、気持ちがその人に動いていたら浮気かなぁと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セクキャバはちょっと下系のことが出来るキャバクラのようなものです^_^‪

送ってくれて話してただけ〜と言っていました^_^‪(笑)

気持ちが動くかどうかはわかりませんが、私的には嫁子供がいない間に女を家に連れ込んで2人きりでいる、というのは頭おかしいんか?となってしまいましたが常識の範囲内だと受け止める方が多そうなので大人になろうと思います✌️✌️✌️✌️

• 9月4日
3kidsママ

私は許しません😨
何か既成事実があるなしに関わらず、自宅にましてや奥さんと子供がいる家に女の人をあげる神経が理解できません。
気分悪い…
女性も既婚者ってわかってて上がり込む神経が…
私の家なんですけど?ってなりますね。
逆に奥様が送ってもらっただけ!!
何もない!!
って男の人あげてたら旦那様は大きな心で理解して男性にお礼とかまでできるんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ででででででですよねえええええええええええええええ⁉️😭✌️

旦那なら帰ってきて知らない男が上がり込んでたら発狂してると思います🙂‍↕️

共感していただけただけでわたしの全心が救われましたありがとうございます😭🤍

• 9月4日
k

非常識だし気持ち悪いです😇
女のほうも、よく上がりましたよね😅
娘さんにもめちゃくちゃ悪影響だと思います……💦

必死に庇ったり弁解してるのも怪しいし、、家にあげる以前に、昨晩セクキャバ行って?、その後からこの時間まで2人でいたのでは?とか考えてしまうのですが……😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もおおおおおおおおおうほんとおおおおおおおにそうなんですううううううううううう‼️

上げる旦那も上がる女もどちらも非常識だし気持ち悪いですそして旦那はその後に、お前がキレたからあの子との関係終わったとブチ切れて家中のタンスや棚をひっくり返しておりました悪影響すぎました😩

離婚を視野に入れて動きます✌️同じ考えの方がいてくれただけでとても自信になりましたありがとうございます😭🤍

• 9月4日
  • k

k

は?関係終わった??
    こちらとしては、良かったね?って感じだし、そもそも関係続けたかったんか?意味分からないですね😅

普通に子供と我が家に帰ったら、旦那と知らない女がいてキレない人いますか?🤣
    あ、こんにちはー!いつもお世話になってまーす💓と言えとでも?笑

というかタンスや棚ひっくり返すとか危なすぎだし、、離婚を視野に入れてもおかしくないと思います😭

• 9月4日
まる子

そういうことしたいなら、シングルの方が良いでしょ。家族キープする意味ある?
お試しで家族になったなら、こっちはそういうつもり無いからちゃんと謝ってくれる?
それから、奥さんいない家に上がり込んでくる女性客って、頭沸いてるから、そういうやばい人間を家や家族に近づけさせたのも罪重いからな。
今後何かあったら、財産おいてシングルになる覚悟しとけよって
言うのはどうですかね。