※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーからの変更を検討中で、おすすめのネピア、グーン、マミーポコについて相談しています。

ネピア、グーン、マミーポコ
どれがおすすめですか?💦💦

今ムーニーを使ってますがトイトレを始めてから
全然おしっこが溜まってないのにオムツを頻繁に変えたがるので、枚数や値段重視で変えようかと悩んでます💦

コメント

ママリ

ムーニーが一番好きだけど枚数少ないのでコスパ考えてグーン使ってる時期も長くありました!けど吸水力?と漏れが気になって結局ムーニーマンに戻りました笑
トイトレ始めてトイレでおしっこできることがあるならグーンとかでも良さそうです😊

みみみ̯ꪔ̤̮

メインはムーニーですが、トイトレや保育園はネピアかメリーズを使ってます。

グーン、グーンプラスやマミーポコはどうしてもがさがさが気になってしまって˘•̥-•̥˘
ネピア終売前に買いだめ予定です💦

はじめてのママリ🔰

うちもトイトレ始めてからコスパ重視になり、グーンからマミーポコに変えました。私はそこまで品質気にならないですね🤔
でも私はグーンが最高に好きです!

ママり

マミポコ愛用してます!
マミーポコに慣れてるとネピアはワンサイズ小さいの間違えて買っちゃったかな?と感じるくらい、全然大きさが全然違います。

• ママり

ママり

グーンもマミーポコより小さいです。

肌触りがいいのは強いて言うならネピアかな。ちょっともちもちしてます。

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

うちもずっとムーニー使ってるんですが保育園ではサブスクでマミーポコなのでその中ならマミーポコにします😊

はじめてのママリ🔰

ネピアもグーンも漏れてしまい、結局マミーポコ使ってましたね👍ちょっと大きめに作ってあるところも好き。
マミーポコめっちゃ吸収するなーと思ってました😁

はじめてのママリ🔰

マミーポコは荒れたので使ってないですが
グーンとネピアだったらグーンの方が
カサカサなのでネピア使ってます😊
でもカサカサでも荒れはしないので
近くの薬局でパパっと買っちゃいたい時は
グーン買ってます😌

ちなみにネピアは9月でオムツ事業終了です😞

はじめてのママリ🔰

コスパ重視で家ではマミーポコパンツ使ってます!
保育園用はネピアで、保育園のサブスクでグーン使ってます!
わたしは1番マミーポコパンツが股上が深くて吸収力がいいので好きです!肌触りを求めるなら違うメーカーがいいと思います!