※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かや
家族・旦那

旦那が体調悪いと申し訳ない。妊娠中で何もできないけど、旦那は一生懸命働いて休みの日も私のために時間を割いてくれて胸が痛い。自分も身体がしんどくて情けない。

旦那が体調悪い時凄く申し訳なくなります😭私なんか妊娠中何もしてないしでも旦那は一生懸命働いて休みの日には私に時間割いてくれて凄く胸が痛くなります😭私も何もしてないのに身体しんどくて重たいとかいって情けないです😭

コメント

ママリ

優しい🥺🥺🥺
私は体調悪くて自由に過ごされていると39度越えでも育児してるのにと腹立ちます🤣笑
子どものために休日は費やしろと思っています🤣
でも思い返せば1人目妊娠中は起こしてごめんとか思ってたかも………

ままくらげ

我が家もそんな感じです😅
妊娠はしてないのですが体調が安定しなくて手伝ってもらってばかりです。

今は妊娠中ですから仕方がないですよ。
でもお互いに協力して支え合ってるご夫婦なので産後も安心ですね!
体調が落ち着いた時に美味しいご飯を作っていつもありがとう🥰と伝えましょう✨