※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨
妊娠・出産

30週の妊婦で息苦しくて辛い。上の子供の時と比べて苦しい。対策しても眠れない。同じ週数の方の状況や過ごし方、アドバイスを教えてください。

明日で30wの妊婦なのですが、座ってても横になっていても息苦しくて辛いです😭

上に2人子供いますが、上の子達の時はそんな事なかったような…
ただ単に自分が歳を取ったからなのか…😩

抱き枕やら対策してますが、苦しくて夜も眠れなくて😔
産休までまだ日数ありましたが、仕事も産休までお休みしてしまいました。

このくらいの週数の妊婦さんいましたら、
現状どんな感じなのか、どのように過ごしているか、教えてください🙇🏻‍♀️
何かアドバイスもありましたら宜しくお願い致します😭❗️

コメント

🍜

同じ週数ではないんですが、同じく3人目です!

上の子達の時は結構元気だったんですが今回身体あちこち痛いしお腹苦しいし重たいです😭

  • 梨

    同じですね😭
    今現在も苦しく全く寝れない状況です😩

    • 9月4日