※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子供が朝起きるときに機嫌が悪く、わがままを言ってイライラしている。その後20分ほどで機嫌が戻るが、毎朝のことでストレスを感じている。

お子さん寝起き機嫌悪いよって方いらっしゃいますか?
毎日しんどくないですか?😭朝から毎日イライラしてしまって

うちの子は5歳ですが、赤ちゃんの頃から機嫌よく起きたことが本当に片手くらいじゃないかってくらい泣いて機嫌悪く起きる子です👶💦
5歳になった今もまず寝癖が付いてるとピーピー泣いて起きて、服着替えされて!寝癖直して!抱っこして居間に連れて行って!…毎朝こんな感じです。
だいたい一通り上記のわがままを言ったあと20分以内くらいで急に機嫌が普通になります。
もう毎朝のことなのでイライラします🤦‍♀️

コメント

るん

4歳の娘が毎日朝怒ってます。
なんでこんな短気なんだろうと思いますが、、、
園の駐車場についても園までの距離が少しあるので歩くんですが
その間も機嫌悪いです😓
毎日毎日そんな感じなので面倒だしイライラします🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日お疲れ様です…心中お察しします🥲
    本当に面倒ですよね💦朝から機嫌伺ってしばらくすると我慢できなくなって怒っての繰り返しでもう嫌になります😫

    • 9月4日
えびせん

一通りがおんなじ過ぎて笑えます🤣
多分睡眠時間が足りないんだと思ってます…
早く寝かせられないのが悪いのですが。。(21:30〜22:00前位に寝付く事が多いです。)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!?🤣
    同じ方いてなんだか安心しました😭笑
    朝は何時頃起きてるんでしょうか?🫢

    • 9月4日
  • えびせん

    えびせん

    7時には起こしてます。グダグダで文句ばっか言っててイライラします😅

    • 9月4日