※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

島根県松江市でムーミングッズが売っている場所を教えてください。お弁当箱や箸、ランチバッグが欲しいです。

島根県松江市でムーミンのお弁当箱などが売れてる場所を
ご存知の方いませんか?🙇‍♀️🙇‍♀️
お弁当箱、箸、ランチバッグです。
出来ればミィが良いのですがムーミンでも良いです!

コメント

ママリ

ゆめタウン出雲のone's terraceなら、ミイやムーミングッズ(お弁当箱やお皿など)がたくさんありますよ🙌🏻
なんなら最近セールしていて、ムーミングッズ全般安くなっていた気がします🤔
松江市ではないのですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!ゆめタウンにあるのですね。近々行けそうなら行ってみたいと思います😳😳❤️

• 9月5日
るる

イオン松江の無印の近くにある雑貨屋さんにムーミングッズあった気がします!

あとは遠いですが米子のイオンモール日吉津の1階にある雑貨屋さんにもムーミングッズありました!

お弁当箱が置いてあるかは覚えていないので、問い合わせて聞いてみてください🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!イオンの無印の近くってGUやスリーピーだった気しますが雑貨屋さんありましたっけ?😳😳
    日吉津にもあるのですね!ありがとうございます✨

• 9月7日
るる

この前久しぶりに行ったら雑貨屋さん?なのかわかりませんが、それっぽいのができてました🤣