※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊活

生理予定日6日前で、排卵は27日で合っていると思います。早期検査薬でフライングするならいつが良いでしょうか?胸の痛みは生理前の症状でしょうか?

生理予定日6日前です。
排卵は注射を打ってもらって超音波でも確認したので27日で合っていると思います。早期検査薬でフライングするならいつからが良いと思いますか?ソワソワしすぎて逆にストレスが溜まってしまいます。
そして胸を押すと痛くなってきたのですが生理前の症状でしょうか。

コメント

てんまま

今日でも極うっすら、明日でも確認できるころだと思います(^^)
胸の痛みは経験がないので分かりかねますが…☺️

• 🔰

🔰

ホントですか!?
    乳首が痛いとか触らなくても胸が痛いなんてことはないんですけど生理前の張った状態にそっくりです。 フライングではありますが検査してみます!

• 9月4日
  • てんまま

てんまま

生理前と症状似ていることも多いと思います♪
    腰回り、お腹周りの重だるさとか痛みは、どちらも一緒でした!

授かっているといいですね♥

• 9月4日
  • 🔰

🔰

ありがとうございます!
    排卵日に関しては婦人科の注射で排卵させたのでズレは無いと思うのですがそれでも反応しますかね?

• 9月4日
  • てんまま

てんまま

経験上、排卵から9日〜反応し始めます(^^)
    ママリでは、10日目で出なかったら諦め…くらいのイメージがありますね🥹
    ただ、反応し始めても濃くならない化学流産(着床しかけたけど生理が来る)ということもあり
    一喜一憂、精神的に辛くなる場合もあります…!

• 9月4日
  • 🔰

🔰

ありがとうございます!明日ぐらいにフライング検査してみます!

• 9月4日