※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドから落ちてしまい、後悔しています。添い寝中にミルクを作りに行った際、ベッド移動を怠りました。自分の感情で子供を犠牲にしてしまったことを反省しています。

👶🏻ベッドから落ちてしまった

最近ベビーベッドで寝ると夜泣きがすごいため添い寝してて
ミルクを作りに行ったときに落ちて泣いてた
ミルク作りに行く時にベビーベッド移動して落ちないようにすればよかったのに起こしたくない泣かれたくないって思っちゃってそのままベッドに寝かせてた

本当に後悔してます
自分の感情で子供を犠牲にしてしまった
大反省

コメント

hhr☆

吐いたり特にしてないのなら様子見で大丈夫だと思います!
わたしも生後3ヶ月の娘をバウンサーの1番上から床に落としてしまいました😭
けど、そのあと吐いたりもなく、病院でみてもらってたんこぶもなにもないようなので、様子見していましたがなにも変わらないでいるので大丈夫なのかなと思っています!
まだまだなにがあるかわからないのでなにかあるかもと予測しながらいかなきゃいけないなーとは思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥲
    大丈夫なんて思わずに👶🏻のこと第一に考えます😭

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

私も1人目の時にそれをやってしまって😨💦

2人目は必ずちょっとだけでも
ベビーベッドに入れてからにしています!

吐いたりしなければ大丈夫だと思います👍🏻
今後気をつければいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっとだから大丈夫だろうと思うのはやめます😭

    今のところ何の異常もなさそうです!

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その後何もないですか?

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません全然開いてなくって今気づきました🙇‍♀️
    何もなくげんきに暴れてます👶🏻
    ありがとうございます!!!!!

    • 9月7日