※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産後、好みが変わりました。赤ちゃん用品を買い替え、色選びに悩んだり、食べ物の好みも変化。出産で色の好みが変わることに戸惑っています。

出産したらなぜか好み?が変わってしまい
抱っこ紐、チャイルドシートを買い替えました。
チャイルドシートは、赤ちゃんに合わなかったので変えました。抱っこ紐はオムニブリーズを準備していましたが
違う色が欲しくなり買いました🫠
産むまで重症悪阻で、あまり深く考えられず
とりあえず買いました。それでもその時はいい色!と思ったはずです…
出産したら好みの色が変わってしまい
ベビー服もなんでこんな色買ったの…と落ち込みました。

妊娠して好きな食べ物も変わりました。
出産で色の好みが変わるなんて
聞いた事がないですよね、、

コメント

ままり

よくある事だと思いますよ。

🍎🍎🍎

産むまで重症悪阻だったんですね🥲
本当おつかれさまでした!!
私は安定期まで重症妊娠悪阻で死にかけたので想像を絶します😵‍💫
低栄養、低血圧が続いたりで正常な判断力が中々戻りませんでしたよ!
その中でも赤ちゃんのものは揃えなきゃってかんじでなんとなく揃えてたから自分で買っといて気に入らないものありました😅

ぴっぴ

産む前に買った服はすべてベージュやナチュラル系の色でしたが、産んでから買うのは全て派手な色です。笑
あるあるだと思います🥹
私はベビーカー購入の時、早く欲しいけど欲しい色の在庫がなくて妥協して他色買ったんですがいまだにやっぱり欲しかった色を買いたいな〜と思ってしまいます💥高いので買えませんが。笑