※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
産婦人科・小児科

春日井市か守山区で喘息に強い小児科を探しています。6歳の子供が喘息の可能性を感じており、セカンドオピニオンを求めています。近くの「もりやまこどもとアレルギークリニック」に興味があり、他におすすめがあれば教えてください。

春日井市か守山区で喘息につよい小児科を探してます🙏
6歳の子がいまかかりつけの小児科で「喘息かなぁ」って感じで特に説明無く、ずっとキプレス飲んでます。

2週間前に咳が出るようになったのでかかりつけで薬を貰いましたが良くならず、セカンドオピニオンを探そうかなとなりました。
もりやまこどもとアレルギークリニック?近くて気になってます🧐
ここでもそれ以外でもおすすめがあれば教えてください🙏

コメント

咲や

こどもとアレルギークリニックは卵アレルギーでお世話になっています
かなり人気の病院なので、予約は朝から争奪戦ですね😭

耳鼻科だったらやまの耳鼻科もいいですよ
耳鼻科でも喘息って診てくれないですかね🤔
こちらも予約者多いですが、回転率いいので、思ったより早く診察してくれますよ

• a

a

現在進行形で中耳炎で耳鼻科にかかってるんですがそこのホームページには喘息のことは書いてなくて相談したことなかったです🥺耳鼻科でも相談してみようかな、、

ちなみに朝の予約争奪戦って何時からですか?💦

• 9月4日
  • 咲や

咲や

今日の話ですが、朝8:00予約開始で30番代でした😭

• 9月4日
  • a

a

すごそうですね…💦それだと2時間待ちくらいですか?😭

• 9月4日
  • 咲や

咲や

9時開始で10時半ぐらいでした😅

• 9月4日
  • a

a

ありがとうございます🙇‍♀️
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 9月4日