※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがなかなか寝てくれず、母親は疲れています。寝かしつけ方法を相談しています。

もーなぜ寝ない😭
1人目は気がついたら寝る、朝まで起きなかったこともあって、2人目はしんどすぎる💦
寝かしつけ1時間
抱っこでゆらゆら
ベッドでトントン
🥧咬させーの
座ってトントン
また立ってーの
ゆらゆらトントン
眠いなら寝ればいいのに、白目むいてるのになぜ寝ない。。
大体、毎日14時からこの繰り返し

腰は痛いし、母は眠いし、娘には我慢させてるし。。

どうしたら寝てくれるのか、、、。

因みに、チャイルドシート 乗車中も1時間は平気で泣きじゃくってます。。

体がバキバキ、諦めモード。

コメント

ままりちゃん

私は逆でした!
上の子がまーじでずっとギャン泣き抱っこしないと絶対寝ない背中スイッチ敏感で死にそうだったけど、2人目は寝かしつけなくても勝手に寝るし多分上の子の倍は寝てます笑
なんで兄弟でもこんなに違うんですかね🥲
ほんと泣かれる&寝ないとしんどいですよね、、

  • ママリ

    ママリ

    このご時世、泣かせっぱなしもできなくなってて、ネントレなんか言ってられないですよねー😓
    抱っこしてれば、泣き止むだけマシなのかなーと思ってます😱

    • 9月4日