※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

名前を悩んでいます。橙真より叶真にしようと思いますが、読みやすいでしょうか?キラキラネームにならないか心配です。ご意見ください。

名付けで悩んでいます!
響きはとうまにしようとおもうのですが、つけたかった字の(橙真)は字画が悪くて、、😭叶真は全部大吉だったので叶真にしようと思うのですが、すんなり読めますか?キラキラネームには感じませんか?ご意見よろしくお願いします!

コメント

読めますよー!
あんまりキラキラな感じしないです!

• ちー

ちー

ありがとうございます!読めると聞いて安心しました♡うまれるまであと少し!じっくり悩もうと思います!

• 4月18日

退会ユーザー

お名前は一生ですもんね♪
    素敵なお名前だと思います!

• 4月18日
  • ちー

ちー

ありがとうございます☺️💕

• 4月18日
カニ

私はすぐ読めます(*´∇`*)!
叶えるって漢字が素敵です♪

• ちー

ちー

ありがとうございます!叶うの字自体は「とう」と読まないようなのですごく悩みましたが😩夢を叶うという意味でいいかなーと思いました!

• 4月18日
ままりん

勉強不足なのか私は読めませんでした笑

• ちー

ちー

そうですよね😩普通に読むと読めないので、、もう少し考えてみます!ありがとうございます♡

• 4月18日
のはな

字画は気にしなくていいんじゃないですかね( ´ ▽ ` )?
うちは好きな漢字で、橙馬にする予定ですよ〜☺️

ゆき

私も字画は気にしなくていいと思います~流派などなよって数えかたも違いますし、よほどこの流派がいい!という人でない限りはそこまでこだわる必要がないと思ってます笑
漢字の意味とか、願いとか、正しい読み方とかそういうほうが大事と思います~
私は前者のほうが好きです!