※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

下の子やーっと寝たー!夕方以降グズグズし、私が疲れて余裕がなくなる時…

下の子やーっと寝たー!
夕方以降グズグズし、私が疲れて余裕がなくなる時間帯。
上の子にキツく当たってしまいます…😭しかも授乳、オムツ替え、離乳食で下の子にかかりっきりのため、上の子放置気味。ワンオペです。


お風呂だよーと言ってもなかなかお風呂に入らない、ご飯の時間になってもなかなか食卓に来ない→激怒😡
お風呂上がりすぐ着替えない→激怒😡
時間だよーと言ってもずっとTV見てる→激怒😡😡
家の中で激しくボール蹴ってうるさい、下の子にぶつかりそう→激ギレ😡😡😡

あるあるですかね?反省しつつ毎日こんな感じです😂

今、大好きな甘いお菓子とコーヒー摂取してクールダウンしました✨
いつかは夜間起こされずに朝までゆっくり眠れて、昼間はじっくり料理できてゆっくりお風呂に浸かって、たまにでいいからマッサージとか行きたいな💆

明日は余裕持って接したい。早く寝よう。

コメント