※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠衣
家族・旦那

ちょっと前のことです旦那の携帯に女の人からまた電話したい。○○(旦那)…

ちょっと前のことです
旦那の携帯に女の人から
また電話したい♥
○○(旦那)の事考えてるよ♥
ってLINEがきてました
旦那に聞いてみたら
相手が勝手に送ったって…
その場で相手に電話してくれたけど
どぅしても納得できなくって…(´・ω・`;)
電話とかする所見なかったから隠れてしてたんだろーし
いきなりあなたの事考えてます
って送る人いないですよね…?
それで最近旦那の携帯を見よーと思ってるんですけど
少し怖いです(´・×・`)

皆さんはもしこーゆー状況になったらどうしますか?(´・ω・`)

コメント

ゆりママ

私だったらライン見て証拠取っちゃいます

  • 悠衣

    悠衣

    すいません
    間違って消しちゃいました(´;Д;`)

    コメントありがとぅございます
    やっぱそうですよねっ
    けど旦那さんにその女の人のLINE消したって言われたんですよね(´・ω・`;)
    本当かわ分からないですけど…笑

    • 4月18日
  • ゆりママ

    ゆりママ

    んー怪しいですね
    勝手に携帯見て何もなかったら様子見でいいとおもいます

    • 4月19日
  • 悠衣

    悠衣

    ゆりママさん
    今日旦那帰ったらみせてもらいますっ
    勝手に見ちゃうと出てきた時に
    どぅ言うか迷っちゃうので(;´∀`)
    それに携帯ロックかかってます…笑

    もし見つけたらその場で読み上げて
    これどぅいういうこと?って聞いてみようと思いますっ

    • 4月19日
ary

しばらく様子見ますね!
またあったら確定だと思うので
そのときに証拠なり
話し合うなりします!

  • 悠衣

    悠衣

    いつも不自然に携帯を見られないよーに隠してるので
    何かあるのかなっとは思います(;´∀`)
    ただ今回以外でちゃんと見たわけじゃないので
    見てから聞くのもいぃですね!

    • 4月18日
Shii☆Kana

見ちゃいます!
目の前で電話してなかってことは聞かれたくなかったんやろーから私なら疑います。
そしてめっちゃ責めます笑

  • 悠衣

    悠衣

    そぅなんですよ
    車運転してる時いつもはイヤホンしないのに
    何故か仕事行く時はするのでおかしいと思って聞いたらその時に電話してたみたいで…
    やましい事あるからこそこそするのかなって思っちゃいますよね(´・×・`)

    • 4月18日
  • Shii☆Kana

    Shii☆Kana

    うちは今はもー女からLINEとかメールとかきたら絶対ゆーって約束してます!
    電話も!笑
    仕事中とかはLINEできたり笑
    1回バレてるんでそれから無いみたいです笑

    うちはコソコソされたらやましいことあるからって思ってるんですぐゆーしケータイ見ます笑

    • 4月18日
  • 悠衣

    悠衣

    それいぃですねっ
    ちょっと参考にさせてもらいますっ(*´ω`*)

    とりあえず明日旦那帰ってきたら
    携帯見せてもらいますっ(`・ω・´)
    何も無い時は言いにくいけど
    今喧嘩中なので言えそうです笑

    • 4月18日
  • Shii☆Kana

    Shii☆Kana

    してみてください!笑
    正直にゆうかは相手次第ですけど笑

    すぐに見せれなかったらあやしいですね笑

    • 4月18日
  • 悠衣

    悠衣

    言ってくれればいぃんですけどねー(;´∀`)

    ですね(´・×・`)
    もし見せてもらえなかったら
    お義母さんに携帯止めてもらいます笑

    • 4月18日
  • Shii☆Kana

    Shii☆Kana

    そーなんですよね笑

    仕事に支障ないんですか?笑

    • 4月18日
  • 悠衣

    悠衣

    多分大丈夫と思います笑

    • 4月18日
  • Shii☆Kana

    Shii☆Kana

    ならしちゃいましょう( ¨̮ )︎︎❤︎︎笑

    • 4月19日
  • 悠衣

    悠衣

    最終手段にしときますっ笑

    • 4月19日
  • Shii☆Kana

    Shii☆Kana

    それがいいです(∩ˊˋ∩)💕笑

    • 4月19日
  • 悠衣

    悠衣

    はいっ

    多分後2.3時間で帰ってくるんですけど
    緊張してきました•́ε•̀٥

    • 4月19日
  • Shii☆Kana

    Shii☆Kana

    夜勤のお仕事なんですか?
    大変ですね(._.)

    • 4月19日
  • 悠衣

    悠衣

    夜勤だったり朝からだったりします(;´∀`)

    • 4月19日
  • Shii☆Kana

    Shii☆Kana

    大変ですね(´・ ・`)
    夜勤とくにいやや(´・ω・`)笑

    • 4月19日
  • 悠衣

    悠衣

    自分は夜勤の方が嬉しいです笑
    夜イライラせんでゆっくりできるので(;´∀`)

    • 4月19日