※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
その他の疑問

クレーンゲームでミニオンとジョージのぬいぐるみを取りたいけど難しい。上手な人、コツを教えてください。

クレーンゲームハマりそうーー
好きなキャラが置いてないのが難点やけど今日もぬいぐるみ取れた〜🥲😂
2000円くらいで2つなら買うより安いよね?笑

ちなみにミニオンとジョージ

ミニオンとジョージ単体なら300円で取れたけど他のも欲が勝ってしまって取れなかった勉強代、、笑

誰か上手い人〜コツ教えてください〜😙❤️🙏

コメント

春

クレーンゲーム好きでゲーセンで働いてますww
でも下手ですww
ぬいぐるみ2000円で2個なら買うより得ですね😍

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    そうなんですねー!!!
    上手い人が現れたりしますか?😂❤️
    でも設定金額があると聞くのであまり関係ないのですかね??
    ミニオンは大きいぬいぐるみでジョージは中くらいのぬいぐるみです!
    たぶん買うより普通に安いですよね?
    これだからクレーンゲームはやめれないですね😂

    • 9月3日
  • 春

    お店のくせをわかってる人で上手い方は結構居ますよ🤣🤣
    ぬいぐるみだと三本爪ですかね?それだと確率なので2〜3000円くらいで確率が来るようになってる気がするのでラッキーだったのかもですね😍😍😍
    めちゃくちゃ分かります!仕事しながら勉強兼ねて遊んでますwwww

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    なるほど、お店によってもクセがあるんですね!
    ぬいぐるみは3本爪です!
    2つともがすぐに取れたのでラッキー台だったんですかね😂❤️
    うまかったらなぁ、、と思いながら確率ならひたすら我慢しないとですもんね、、
    勉強兼ねて遊べるのいいですねー!😭

    • 9月3日
  • 春

    ぬいぐるみは上手い人はタグ掛けしてとるみたいです!私にはできませんww

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    思いました、試してやろうか?とチラつきましたがそんな高度な技できるわけもなく、、ちゃんと確率に従った女です、、笑

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ解ります!!
しかも私もジョージが好きなので、クレーンゲームで取ったぬいぐるみや毛布、スリッパとかめちゃくちゃあります🤣笑笑

2,000円で2つは安いと思います😊
上手くはないけど、確率機でプライズに引っかける所がない、爪の角度が付いていないとかだと1回試しにやってみて無理そうなら諦めます🤣笑笑

ぬいぐるみだったら、頭を持って取り出し口まで近づけていって、最後は足(あるいは頭)をすくいあげて、ひっくり返して取っています!
腕が胴体にくっついているぬいぐるみは脇に爪をブッ刺したりしています。
輪ゴムで括ってあるプライズは、その隙間に爪をブッ刺して確率無視で取れます。
ジョージのスリッパが以前そんな感じで置いてあったので、500円で2足取れました!

先週末は5歳の次男が、ジョージのぬいぐるみを400円で、しかも確率ではなく、寄せて頭をすくいあげて取っていてびっくりしました笑
やはりこれが正攻法なのかな?と思っています😊