※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

赤ちゃん連れでバイキング温泉旅行に行くのか悩んでいます。赤ちゃんのお世話や旦那の酒量、夜泣きが心配です。平日はお客さんも少なく、料金も安いので悩んでいます。

住んでいる近場にバイキング食べれる温泉施設があります!(愉快リゾートみたいな)
もうそろそろで生後7ヶ月の赤ちゃんがいます。
泊まろうかどうしようか悩んでいます。
赤ちゃん連れて泊まるの大変ですか?
あと今産後ダイエット中なのでバイキングに行くとついつい食べすぎてしまいます😂なんとか2kg痩せました😅
それに旦那は酒を飲むので、まだ夜中に泣いたり授乳をしているので、いびき➕夜泣きで私が寝れるのか🥲
夜泣きの時の旦那にイライラしそうで😂
旦那はなかなか休みはなく、もし行くとしたら平日に行くのでお客さんも少ない、料金も安い!まだ離乳食も1回食です!
私が働き始めたらしばらくは行けないので迷い中です!
みなさんだったら行きますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

近場なら移動はそんなに時間かからないし平日の安くて空いてる時ならチャンスだと思います!私ならチャレンジします😁✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なかなかチャンスないですよね😂でもチャレンジする勇気がでてきました🙆‍♀️!!

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月の時ホテルに泊まりましたがそんなに大変ではなかったです!
ただベッドだと落ちそうだったので和室にしました!
旅館大好きなので私だったら絶対行きます!💓
泊まる時ぐらいダイエットのことも忘れましょう😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

せっかくのバイキングですもんね!🥹ダイエット意識してたら食べれないですよね😂
    和室の部屋があるので泊まるんだったら和室にします🥰

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

先週末に朝夕バイキングのホテルに行きました!
夕食のときは離乳食食べさせながら一緒にごはんたべました😊(2回食)
ぜんぜんいけると思いますよ‼️
腰がすわったし、お風呂場にベビーチェアがあったのでお風呂も大丈夫でした。といってもおしっこの不安があるので湯船にはほぼはいれませんでしたが😅
4ヶ月の頃にもバイキングのホテルに泊まってます!そのときは腰がまだすわってなかったんですがこれまた大浴場にはベビーチェアがあったのでなんとか大丈夫でした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぜんぜんいけますか!✨
    同じ市なので家で赤ちゃんは風呂入れてから行こうかなと思ってて😂
    ホテルの中も無料でベビーカー貸出してました🙆‍♀️なんだかいけそうな気がします!!

• 9月3日
こむぎ

逆に動き始める前の方が楽ですよ!
離乳食も1回ならその日ぐらいお休みしてもいいと思いますし、私なら行きます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに動き始まる前の方がゆっくりバイキング楽しめそうです!!✨
    離乳食もお休みして旅行行こうかなって思えました!!🥹
    予約しようと思います❤︎

• 9月4日