※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達からアンパンミュージアムに行ったことがあるか聞かれ、チケットは事前に買うのかと質問された。過去のことで覚えていないと伝えるも、不安なら事前に購入することを提案された。自分で調べることも大切です。

友達にアンパンミュージアム行ったことある?と聞かれてあるよと言ったらチケットは事前に買うのかと聞かれて
事前に買っといたと思うと言いました
あんまり、前のことやから覚えてないとも言いました

そしたら、チケット事前に買わないと売り切れるかなと言われました
それを聞かれたの気にそんなの知らないし前のことやから覚えてないと言ってるのにまだ聞いてくるんだと思ったし不安なら事前に買っといたらいいんじゃないと思いました
どう思いますか?
少しは自分で調べて欲しいんですが

コメント

はじめてのママリ🔰

ただの日常会話だとおもうので、それに対してまだ聞いてくんの!?とかは思わないです笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    覚えてないと言ってるのに聞いてきたからイラッとしちゃって

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どーなんやろなー?今週末とか今でもあいてるんかチェックしたらあいてたでー☺️
    とかそんな感じで会話にしますね🤔

    ただの雑談というか。笑

    • 9月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は行かないから自分でチェックしろよ
    知るかよと思っちゃいました
    覚えてないと言ったのにと思いましたね

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…嫌いな人ですか…?
    あんまり雑談がすきじゃない感じですかね…!

    • 9月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    嫌いじゃないんですが事前に買ったよと言う答えにはお礼はないのかと思いましたね

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その会話すらもお礼がいるんですね…
    コミュニケーションがそもそも嫌いなんですかね🫠笑

    • 9月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私やったらお礼をまずいいますね
    ママリさんもお礼言わないで次の質問しますか?

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この会話なら言わないかもしれませんね笑

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

イラっとしないです。
事前に買わないと売り切れるかな??って聞かれたら
「その方が安心かな??この時期どうなんだろうね〜」って返事するかな??

元々嫌いな友達とか、毎回色々人任せで聞いてくるばっかりだと、イラっとするかもと思いました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    教えてくれてありがとうがなかったのが気になりました

    • 9月3日
はじめてのママリ

めちゃくちゃイライラします😂
もう教えたし不安なら自分で調べろ!こっちは分からん言うとるやろが!ってなりますよね笑笑

えー!まじで思い出せんごめんね自分で調べて😭🙏で大体こういう時は終わらせちゃいます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね
    忘れてるって言ってるのに売り切れてるかなとか知らんしと思って

    そんなに不安なら買えよと言う話ですよね

    • 9月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    他の方みんな優しくて驚きましたし、聞いといてありがとう言わないのにも驚きです🥹💦
    分からないって言って聞かれても対応困りますもんね〜、、

    • 9月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね
    愚痴聞いて欲しいだけみたいでした

    • 9月3日