※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるちる
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でお腹が痛くて苦しい。昨晩泣きすぎて過呼吸っぽくなり、おりものが増えた。関係があるでしょうか?

今妊娠5ヶ月です。
昨晩泣きすぎて軽く過呼吸っぽけになりました💦
今朝起きるとお腹全体が痛いというか苦しくて…胃まで圧迫されているような感じでお腹も空きませんずっと苦しい感じです(..)
便秘でもないのですが…
いつもはない、おりものがパンツにたくさん着いており
何か昨日の泣きすぎと関係あるのでしょうか?💦

コメント

ぁーぃ

出血がなければ安静にしてて大丈夫だと思いますが
ずっと苦しいとか不安でまた泣いて過呼吸なるよりかは、産婦人科に電話して聞いてみた方がいいかも。
妊娠したらおりもの増えたり減ったりしますよ\(^^)/
赤ちゃん元気だといいですね♡

たーたん

一度病院に連絡してみたらどうですか?
過呼吸になると赤ちゃんも酸素不足で苦しいので怖いですよね。
しかも、いつもと違う状況なので。
胎動はありますか?
胎動もないなら尚更病院いかれた方がいいです。
安定期でも残念な事になった友達もいるので。。

あと、色々あって泣いてしまったんだと思います。
私も妊娠中、何度か目が開かないくらい泣きました。
でも赤ちゃん苦しいんだと、ごめんねと言い聞かせ強い心持つようにがんばりました。
ちるちるさんもお腹の赤ちゃん思って頑張ってくださいね。
いつでもどこでも赤ちゃんはちるちるさんの味方ですよ♡