※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

旦那の態度やぴーのわがままにイライラし、喧嘩。旦那が参観のために休みを取ってくれたが、恩着せがましい態度やぴーの泣きに怒り、手伝わず怒ることに疑問。幼稚園行事も来なくていいと言ったらキレられ、家に帰りたくない。

旦那🍆の発言や態度。
ぴー🐥のグズグズわがまますぐ泣く事。
私の余裕のなさ。

全部に対してイラついてしまい
旦那🍆と喧嘩。

旦那🍆今日の参観の為に
急遽休み取ってくれたんだけど
恩着せがましい言い方したり
参観で制作上手く出来なくて
グズグズ泣くぴー🐥に怒るし
手伝う事とか一切しないくせに
怒る意味は何←

もう私と休み合わせなくていいし
そんな怒るんだったら
今後幼稚園の行事来なくていいから
って言ったらまたキレてめんどくさい。

家帰りたくな〜い←

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

ぴー🐥は参観で
制作上手く出来なくて
グズグズ泣いて
わがままばっかり言って
私にあれやれこれやれ
言ってくるし何なん←

最初は我慢してたけど
いつまでもグズグズ泣いてるから
もうやらなくていいよ
って言ったら更に泣くし。

ずっとグズグズ泣いてたら
優しく声掛け出来ないわ…

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れ様ぁ〜っっっ(๑꒪ꇴ ꒪๑)💦💦

恩着せがましい言い方かぁぁぁ(⅃ Ⲻ 𐂮Ⲻ)⅃≈՞๑
嫌じゃなぁぁᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!!

我が家も行事になるとなんか険悪な空気になるから誘ってない。。。凹〇 コテッ

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    お疲れ様(* 'ᵕ' )☆
    コメントありがとう( ¨̮ )︎︎♡
    遅くなってごめん🥲

    恩着せがましいし
    常に上から目線だし
    全体的にウザいよね😇←
    生まれ変わったら
    絶対付き合わない😇😇

    行事はさ
    自分の親を連れて行くのが
    1番と思う⊂( ˆoˆ )⊃

    • 9月3日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    だねぇっ〜っっっ˚‧º·(৹˃ᗝ˂৹)‧º·˚
    逆にうちら〜がそういう態度したらキレるんだよね( ˙-˙ ˙-˙ ˙-˙ ˙-˙ ˙-˙ ˙-˙ )
    意味が分からん‪₍ᐢT꒳​Tᐢ₎‬💭💭


    うちも付き合ってないな⤵️⤵️

    だよね(☝ ᐛ )☝♡₊⁺

    • 9月3日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    嫁にしか強く言えない
    可哀想な奴ですわ😇😇
    もう発言が偉そうだから
    スルーしてる( ¨̮ )

    来世では
    鬼嫁と結婚してくれ🤗🤗

    • 9月3日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ホンマにっꉂ꒰笑꒱
    それなっꉂꉂ(๑˃ ᢦ ˂๑)ww

    旦那にさ『うちと別れたら他の女とは一緒に暮せんで❔❔』って言ってやったわァ,、(◍◉౪◉◍)’`’`,、‼️‼️

    • 9月3日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

お疲れ🥺
朝はありがとう🎀∗︎*゚

ぴー🐥ママとパパにいいとこ見せたかったんかな?🥲
少しは落ち着いた?

🍆はスルーで🤣

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    お疲れ様(* 'ᵕ' )☆
    コメントありがとう( ¨̮ )︎︎♡
    遅くなってごめん🥲

    ぴー🐥落ち着いた🤗
    上手く出来なかったのと
    人が沢山いて恥ずかしかったのかな🥲

    🍆は謝りもせず
    普通にしてるから
    こっちも普通にしてるけど
    何か発言が常に偉そうだから
    スルーしてる😇😇

    • 9月3日