※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週札幌の祖母の家に関東から遊びに行く際、1歳4歳の子供連れで荷物を減らしたい服装について教えてください。最高気温は22〜25度です。

北海道札幌市周辺に住んでる方に質問です!

来週札幌の祖母の家に関東から遊びに行きますが服装に悩んでいます💦
調べたら最高気温が22〜25の間でした。
1歳4歳も連れて行くのでできるだけ荷物は減らしたいです💦
どのくらいの服装なら大丈夫ですか?

コメント

ちょこ

日中は半袖、夕方は一枚羽織ものがあると安心だと思います☺️

はじめてのママリ

札幌在住ですが、最高気温28度くらいまで上がるので半袖がいいと思います。
 最低気温17度まで下がるけど夜中なんですよね。おそらくずっと半袖で大丈夫です。
念のため薄手の羽織ものを持ってくる感じです☺️

はじめてのママリ🔰

地元民は終日半袖です✨
関東にお住まいの方でしたら朝晩は少し肌寒く感じる可能性もあるので、着まわせるような薄手の羽織もの持ってくれば大丈夫だと思います😆

はじめてのママリ🔰

半袖で大丈夫ですよー🙆‍♀️
羽織だけあれば十分ですね。
朝晩出かけないなら半袖だけで、最悪西松屋で買ってもいいかもですね。