※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

ママ友と2歳の子が遊びに来る際、豚汁と炊き込みご飯を出しても大丈夫ですか?友達の子は何でも食べる子で、夕飯は魚なので豚汁を用意したいと考えています。

ママ友と2歳の子が遊びに来る際、お昼ご飯に豚汁と炊き込みご飯出したら変ですかね?😅

友達は、家に行くといつもサンドイッチとか振る舞ってくれるので何かしたいなぁと思って。

その日のわがやの夕飯は魚の予定なので、豚汁を多く作って夕飯用に取っておけば楽だなと思いまして😅

全然おしゃれじゃないし、変でしょうか?
ちなみに友達の2歳の子は、めちゃくちゃよく何でも食べます。

コメント

すず

私だったらうれしいです😆❣️
変じゃないと思います!

mika🍊

全然変ではないと思います。おいしそう😋
炊き込みご飯をおにぎりにしててもいいかもですね🍙

はじめてのママリ🔰

私は嬉しいです!😊
ただ、うちの子が2歳の頃は食べるの下手だったので、汁物だと人のお家にお邪魔している立場でこぼさないかひやひやする可能性もあるかもです😂

はじめてのママリ🔰

私もそのセットは嬉しいです!
お野菜もタンパク質もとれるし、炊き込みご飯をおにぎり🍙にしておけば子供食べやすいと思います☺️

ママリ

お家行ってだされたら、、、
すごい!!
って思います\( ˆoˆ )/
嬉しい限りです❤️

yuka

私だったら嬉しいです!栄養たっぷりだし、子どもも好きそうなので☺️