※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
家事・料理

今夜ネギ塩チキンの予定で、オーブンで鶏胸肉を焼こうと思うんですが、…

今夜ネギ塩チキンの予定で、オーブンで鶏胸肉を焼こうと思うんですが、オーブン機能と魚焼きグリル機能どちらが美味しく焼けますか❓😋

コメント

まるゆち

私はグリルで焼いてます‼
グリルのが早いしグラタンもオーブンより美味しくできました!
うちの場合はオーブンレンジが古いので余計に出来上がりが良くなかったのかもですが😅💦

• h_k❤︎

h_k❤︎

ありがとうございます😊
    フライパンで焼くよりヘルシーかなと思いオーブン初挑戦です❗️グリルの方が早いんですね✨助かります😊

• 4月18日
  • まるゆち

まるゆち

うちはオール電化でIHなのでグリル使えば裏返す必要もないので焼きながらタレとか作っちゃってます(笑)

オーブン、蒸気で焼けたり性能良ければ美味しくできると思います✨✨

• 4月18日
いずみ

グリルの方が早いし、皮もカリッとなっておいしいと思います!

うちのオーブン、グリル機能もあるいいやつなんですが…
結局オーブンだと時間かかるし、ちょっとベチャッてしてしまいます。

実際は、魚焼きグリルは掃除が面倒なので、フライパンで蓋をして中まで焼いて、トースターで表面だけカリッとしあげたりしてます笑

• h_k❤︎

h_k❤︎

ありがとうございます😊
    グリルが美味しく仕上がりそうですね💕でも最後トースターで仕上げるやり方も今度試してみたいです😋

• 4月18日