※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

子連れ入院は大変かもしれませんが、子供がママと離れるのは辛いかもしれません。実家に預けるか検討してください。


第2子を出産時
子連れ入院したことある方
やはり大変でしたか?^^;

子連れ入院の予定なのですが
休む暇もなく大変かなー( ̄▽ ̄;)と思って
実家が2時間半くらいのとこなので
しばらくそちらに預けに行こうか迷ってます

けど、1週間ちょっと、もしかしたら
2週間くらいママと離れるのは
子供にとって辛いですかね(;´д`)?

コメント

T

二人目妊娠のときに
卵巣嚢腫が見つかり、
手術しました。
10日間入院しましたが
娘はそんとき2歳1ヶ月、
ケロッとしてましたよー

  • ♥


    その時、実家に預けてたんですか?

    10日間一切会わずでしたか?(*_*)

    • 4月18日
  • T

    T

    あたしには実家がないので、
    あたしのおばあちゃん(子供からしたらひぃばあ)
    が、
    あたしの家に泊まってくれてました。
    3日に1回15分~30分きて
    帰る!!!てすぐ帰っていきました(笑)

    • 4月18日