※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

皮膚科でデルモベートというステロイド薬を処方された。使用方法や注意点を説明されたが、早めに行動しないといけないと感じている。夫にも相談する予定。

皮膚科行ってきたけど、ハリポタのヴェルデモートみたいな名前の薬…。

デルべモード?
あれ?検索しても出ない…。

ちげ💦

デルモベートだった😅

色々混ざってる😂

そしてステロイド最強をもらってしまった😇

先生曰く、「これはもうデルモベートじゃないと無理だと思う💦ひどいかな😂朝晩2回を2週間塗ってそれだとまたぶり返すから、1週間は一日一回を塗って欲しいかな。」

と。

指先だし、大したことないと思ってたから💦
早めに行かないとダメね💦

夫よ。ステロイド最強もらっちゃったからね?
水仕事させすぎじゃね?(真顔)
労って?

とLINEしとこ🤣

コメント

m🤍

私も手の薬デルモベート使ってます🥲

夜塗って絆創膏はって寝るだけでまぁまぁ回復してるので面倒臭くなって塗らなかったりしてしまいます😂

ゴム手袋必須ですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デルモベート使われてるんですね🥲
    全然治らないですよね💦
    家事って水触るの多いからぶり返すし💦
    寝ぼけて、気づいたら引っ掻いて汁出たり😂💦

    ゴム手袋必要ですよね💦
    本当は好きじゃない(ゴムに薄い洗剤が付いてるの気づきにくい)から、疾患がない時は使ってなくて…。
    手荒れして放置してたら案の定です💦
    疾患ない時でも使わないとダメなんだよなぁ…と実感してます😫

    • 9月3日
  • m🤍

    m🤍

    出産してから何故かずっとぶり返してます😭
    薬も面倒臭くなってちゃんと塗ってもないですが😭笑
    寝てる時めっちゃ痒いですよね😣

    私もゴム手袋好きじゃなかったのですが今はむしろゴム手袋が好きになりました😂
    手をお大事にしてください🙏🍀

    • 9月3日