※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

移植後の線の薄さが心配です。前回と違い、化学流産になる可能性は?判定日まで不安です。

フライングされた方に質問です。

5日目胚盤胞を移植しています。
BT 4からフライングをはじめました。連日朝5時にしています。BT 6から薄っすら線が見え始め、BT7では、少しだけ濃くなりました。

でも、前回妊娠時は、BT4から薄っすら見え始め、BT6ではくっきり濃くなりました。今回は薄くて心配です。化学流産になるのでしょうか?判定日はまだまだ先で、不安しかありません。

どんな感じだったか教えてください。よろしくお願いします。

コメント

あっちゃん

BT6はまだ薄かったです😊
BT8でやっと終了線と同じくくらいかな?ってかんじでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂き、ありがとうございます!BT8で濃くなったんですね。私も、明日濃くなっていることを祈るのみです。

• 9月3日
ふーたママ

私も今回の赤ちゃん、bt6でうっすらbt7で同じくらい濃くなりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂き、ありがとうございます!まだ少しは希望があるのかな?願いたいと思います。

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

一人目BT7でうっすらでしたが無事出産できてます!
二人目BT6でかなりうっすらでした!
信じましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

力強いコメント、ありがとうございました!!卵を信じてみたいと思います。

• 9月3日
しー

写真があるものだと、2人目BT7でこのくらい薄いです😆
でも3600gのビッグベビーで生まれました😊

ちなみにBT14の時HCG3500と多めだったのにこの薄さです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真まで見せていただき、本当に本当にありがとうございました!!

HCG多くても、薄い時もあるんですね。情報をありがとうございました!!

• 9月3日