

5児☆mama
いいと思います。

りゅうママ0918
出産後、落ち着いたらですか?
旦那サマと上手くいっていないとか?

けろろ
コメントありがとうございます❗まぁまぁまぁですね!旦那とは喧嘩中でしゃべったりしてません❕

けろろ
コメントありがとうございます❗まぁまぁまぁですね!旦那とは喧嘩中でしゃべったりしてません❕

りゅうママ0918
そうなんですね(>_<)
うちも、日曜日に喧嘩?ではないけど、旦那さんに言われた言葉がショック過ぎて、それからほぼ会話してないです…(T_T)

けろろ
コメントありがとうございます❗確かに旦那は出産や陣痛で産む気持ちもわからずにおまえは大丈夫だろうとしか思ってないので私はもうやだって思いました❗今もお腹が張ってて痛いのです!後二三日がやまと言われました❗

りゅうママ0918
男の人は、妊娠&出産について甘く見過ぎてるところはありますよね(>_<)

けろろ
そうですね!男の人は出産や陣痛の痛みを知らずですよね❗夜中もめちゃめちゃ張ってて寝れない日も続いて寝不足状態です!もっと男の人には女の陣痛の痛みや、出産の怖さを知って欲しいです!

りゅうママ0918
その気持ちは分かります。
初めてだと特に妊娠してからの身体の変化に戸惑い、出産に対しての恐怖心、陣痛の痛み……
それは男の人には一生分からないこと。
だけどそういうことを全部経験する女は、男の人には分からないほどの大きな感動が待ってます(*^^*)
赤ちゃんともうちょっとで会えるじゃないですかヽ(〃v〃)ノ
自分のお腹で10ヶ月かけて大きくなってくれた赤ちゃん❤︎
私も旦那さんとほぼ会話してないから、偉そうなことは言えないけど、今は、元気な赤ちゃんに会えることを1番に考えてあげてください(*^^*)

けろろ
そうですね。私は今日検診してきましたがこの二三日がやまと言われました!おりものも増えているのでそろそろかなって思います❗赤ちゃんが産まれたら育児が忙しくなるので大変です!私は息子が今2歳半ですがこれからが大変です‼お互いに出産頑張りましょうね💓

りゅうママ0918
そうなんですね(*^^*)
ホントにもうすぐ会えますね❤︎
私は、修正1歳7ヶ月の息子がいて、今はお腹に双子ちゃんです(笑)
ちょうど1ヶ月後の7月22日に帝王切開で出産予定です(*^^*)
本当に産まれたら大忙しになります(笑)
お互い頑張りましょう❤︎
コメント