※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお子さんお持ちの方への質問です。お子さんの好きなキャラクターはアンパンマンかジョージですか?友達の子供にプレゼントを考えているため、1歳の時の思い出や今から使えるものについてアドバイスをお願いします。

1歳のお子さんお持ちの方いますか?
1歳前半がいいです。

好きなキャラってもうありますか?
友達の子供にパジャマ買ってあげようと思うのですが、売ってた選択肢がアンパンマンかジョージで😂
娘ならどっちも今だに好きですが…

1歳ってどうだったかなーと思って😅

それか、現在2ヶ月とかの子供なので来年用と思ってましたが、今から使えるもので欲しいのありますか?
10年ぶりに会って転勤でまた会わない可能性高い友達なのでなるべく費用はおさえようとおもってます。

コメント

真空🔰

1歳9ヶ月の子はアンパンマン大好きです!見てしまうと離れなくなっちゃいます😂
上の子がその年齢の時は全くでした!
キャラよりも車や新幹線が好きでした✨

2ヶ月ぐらいだと私だと服よりも小物か絵本が貰って嬉しいかなって思います😊

はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月です!
まだ好きなキャラはないです!
アンパンマンだけ認識してるかどうか?レベルです😃

2ヶ月ですと靴とか食器セットもらったらうれしいです✨

(๑•ω•๑)✧

ミッフィーが好きでした😊
が、今は保育園で毒されてアンパンマンの虜です😂
アンパンマンはまるとスーパーとか西松屋で目にする度に動かなくなっちゃうので、ジョージの方が良いと思います💦