※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー🐰
お出かけ

関東のおすすめ動物園を教えてください。東武動物公園は行ったことがあるけど、他にも行ってみたいです。

もう少し涼しくなったら家族で動物園に行こうと思っているのですが、関東でおすすめの動物園ってどこですか?
東武動物公園には行ったことあります!そこも良かったのですが、ほかのところにも行ってみたくて!

コメント

ままり

千葉市動物公園おすすめです。
ゴリラさんがいますよ🦍

はじめてのママリ

宇都宮動物園は、ホワイトタイガーがいたりキリンに餌やりができたりします😊
ちょっとした遊園地もあって楽しいですよ!

はじめてのママリ🔰

関東住みなので近隣の動物園水族館大体行ってますが、関東なら那須どうぶつ王国が強かったですかね。
可愛いのが多いのと展示の仕方が結構オープンで動物と近いのがいいですね。マヌルネコ・スナネコ・キャットショーや猫系多くて猫好きとしてはテンション上がりましたし、ビントロングにここで初めて出会ってハマりました。

あと先日行ってきたのですが東京ドームシティに最近出来たアニタッチが良かったですよ、動物園じゃないけど。触られ放題でちょっと可哀想な環境でしたが、細かいこと気にしないようにすれば動物と触れ合うにはもってこいの施設です。

あと個人的にはマザー牧場も良きですね。

白米

定番ですが上野動物園ですかね🐼

私も涼しくなったらと思ってます笑

はじめてのママリ🔰

埼玉県こども動物自然公園おすすめです😊

ぴー🐰

質問させていただいた者です!
皆さん教えていただきありがとうございました!