※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

いいねで教えてください!今日の夕方、自転車マナーの悪い学生を見ました…

いいねで教えてください!
今日の夕方、自転車マナーの悪い学生を見ました。

近くの進学校の体操服を着ていたのですが、旧道を並走するわ信号無視するわで、危なくて車が追い抜かせず軽い渋滞を引き起こしてて😅
思わず抜かす時にクラクションか注意しようか思ってしまうほどでした(私がしなくても絶対誰か注意するレベルだろうと思い、しませんでしたが😂)。

このような場面に遭遇した時、皆さんならどうしますか?

本当に危なくて、走り方見てると申し訳ないけど轢かれたり巻き込まれたりしても文句言えないと思うほど危険でした💦

コメント

ママリ

その場で(窓を開けたりクラクションを鳴らしたりして)注意をする

ママリ

後日学校に連絡し、指導をお願いする

ママリ

特に何もしない