※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠後期の部屋着について相談です。マタニティ用のパジャマは持っているが、1日中パジャマは…と思い、新調を考えています。皆さんは家の中ではどんな服装をしていますか?マタニティ用の部屋着を着ていますか?購入場所も教えてください。

妊娠後期の部屋着はどうしていますか?

現在9ヶ月で、お腹がどんどん出てきているので、手持ちのゆったりめ部屋着が窮屈になってきました。。マタニティ用のパジャマは持っていますが、1日中パジャマっていうのは……🤔笑
そこで、新調したいなと思っています✨

皆さんは、普段家の中にいるときはどんな服装をしていらっしゃいますか?👗
マタニティ用の部屋着・リラックスウェアを着ていますか?
それらはどこで買いましたか?

教えてください!>_<

コメント

やひろさん

マキシスカートとかはどうですか?
去年真夏に妊婦だったので毎日マキシスカート回してました笑

• ♡

マキシスカートですか!👀
    やひろさんのはマタニティ用のものでしたか?

• 4月18日
  • やひろさん

やひろさん

普通のやつきてました〜!
    もともとLサイズ体型でゆったりしてる感じのやつわ探してきてましたよ(*´꒳`*)
    あとほんとにキツくなってしまったやつでゴムがウエスト部分に軽く入ってたやつがあったんですがゴム切って着てました笑

• 4月18日
  • ♡

なるほどー!!!!✨ゴム切れば、解決ですね🙏🏻✨笑
    マキシスカート探してみます。ありがとうございます💕

• 4月18日
C♡K

私はUNIQLOのリラコのズボンをLサイズを購入してはいてました!

• ♡

リラコ!😳わたし、持ってます!!持ってることを忘れていたので、引っ張り出して履いてみます💕
    ありがとうございます!!

• 4月18日
🍞

普通の私服着てますよー!
お腹周りがゆったりしたやつでマタニティ用ではないです!

今はゴムのキツくないズボン
ヒートテック
パーカー
着て転がってます(笑)

• ♡

ヒートテックにパーカーって、なるほど!と思いました✨^_^
    今の季節ピッタリですね。パーカーだとお腹気にしなくていいですもんね✨
    着てみます!ありがとうございます💕

• 4月18日
たるたる

マタニティ用はズボン以外買いませんでした😊
規格が気持ち大きめなユニクロやハニーズなどのLサイズのゴムのスカートで出産までいけました!
妊婦健診も楽チンです🙌🏻
上は手持ちの大きめの服で賄いました😎
部屋では外出以外パジャマとして着ていたズボンとチャック付きパーカーでいました笑

• ♡

ハニーズ、覗いたことなかったのでこんど見てみます!✨妊婦健診楽なのは結構重要ポイントですね😎
    参考になりました💕ありがとうございます!!

• 4月18日
みーる

私は妊娠中少しでも締め付けられると気分が悪くなっていたので、マタニティ用の服とレギンスを着てました(*^▽^*)
従姉妹がくれたマタニティパジャマも部屋着として着てました(笑)

• みーる

みーる

あ、購入したのは通販とショッピングモールにあるマタニティショップです('ω' )

• 4月18日
  • ♡

私も、妊娠してからというもの締め付け感が大嫌いなんですよ〜😣💦
    マタニティパジャマばかり着てます。。😂笑
    レギンス買ってなかったのですが、着回しききそうですね!!購入場所も教えていただきありがとうございます😍

• 4月18日
おん

GUのトレーナーワンピースみたいなものを着てます!
安いですしサイズはたくさんありますし結構愛用してます♡

• ♡

いつもユニクロばかりで、GUはみたことなかったです😳トレーナーワンピース、着たことないのでチャレンジしてみようかな🤔早速、覗きに行ってきます!ありがとうございます💕

• 4月18日

基本 プーマのジャージに
パーカー着てます😂

あとは たまに旦那のスウェットはいてます!

• ♡

ジャージ、いちばん楽ですね👍✨笑
    旦那のもの着るのもアリですね😎ありがとうございます💕

• 4月18日
Mayuko

H&Mでマタニティのワンピース買いました!
お腹周りがゆったりしてて安いしよかったです(^o^)

• ♡

H&Mずっと気になっていたのですが、やはり良いんですね👀!!
    ありがとうございます💕

• 4月18日
ふにゃ

新宿のH&Mにマタニティコーナーがあってそこでジーパンとトップス、タイツを買いました✨
あとはGUでストレッチ素材のワンピース買ったり、ZOZOでロングシャツやワンピース買ったりしてました。マタニティ用でなくても意外と入るものですね❗️

• ♡

詳しく教えてくださり、ありがとうございます💕
    これからの季節、ワンピース活躍しそうなのでわざわざマタニティのもの揃える必要はないみたいですね👀参考にさせていただきます😆

• 4月18日