※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那さんとの性生活について、産後の状況や最近の変化について相談したいです。

旦那さんとのえっちについて。
私には子供が二人います😊
1人目の産後は育児疲れからか性欲が
ほとんどなく産後2年近く旦那とは
してませんでした!笑
2人目は育児慣れしてるからか
産後数ヶ月でえっち再開。
回数はそんなに多くないですが
お互いやるときはやります。笑
ここ最近旦那とのえっちが
気持ちよくて一回の時間が長めです。笑
そしてお互いに最中は気持ちいいと
ちゃんと伝えあってます🤣
体の相性がいいってこうゆうこと
なんですかね。笑
みなさんの性事情はどんなですか?
なんでもいいので聞かせてください😃

コメント

ママリん

産後も2回とも、定期的にはしてました!
子供2人とも小学生になりましたが、月3.4回してます!
だんだん相性よくなってきていて、最高です😂😂
結婚して10年です!
いつまでするんだろーねーといつも旦那と話してます😜

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

1人目の時から回数多めです。2人目産後も1ヶ月検診でOK出てすぐ再開。1週間に2回ぐらいしてました!相性は出会った時から誰よりも良かったです😂
結婚10年目です!

KT

体の相性良いんだと思います🙂我が家は体の相性良くないので、今は妊活の為にって感じです💦笑 なので月に1〜2回とか😅ただシリンジデビューして、シリンジが楽すぎて回数減るんじゃないかと思ってます笑 やっても気持ち良くないですし笑

👀

うちも相性いいのだと思ってます🤣
私は夫としか経験ないけど、産後も定期的にあるし、うん、少なめに見積もって最高😆