※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目妊娠中ママ
家事・料理

妊娠中でイライラし、食べ物に苦しんでいます。豚肉も食べられず、食欲がわかず、ストレスで泣いてしまいました。

現在2人目妊娠中ママです🤱
ホルモンのせいかすぐイライラしてなにもかも
ぶっ壊したくなるぐらいイライラしてしまう🥲
からの自分の食べたいものが分からない。
夜ご飯で一つだけ豚肉食べたらもうそれが気持ち悪くて
お肉以外の料理も食べれなくて妊娠中わたしにとって食べやすい
トマトスープまで一口も食べれなくてお腹すいて
寝れなくて、冷蔵庫開けても食べれるものなくて
冷蔵庫に入ってるウインナーや卵、見ただけで胃がムカムカ
してきてイライラしすぎて泣いてしまいました🥲

コメント

まるこめ

おつかれさまです😢
今つわりピークですよね💦
イライラもわかります😢

気持ち悪いのにお腹すくのもムカつきませんか?
私もピークの時ずっとそれでイライラしてました
気持ち悪いのにお腹鳴るんです…

ホルモンのせい!!!
ホルモンのせいだ!!!
ご自愛ください😢♡

  • 2人目妊娠中ママ

    2人目妊娠中ママ

    うわぁぁ分かります😢ムカつきます🥲 ですよね〜ホルモンせいです🙃

    • 9月2日