※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

15年前に卵巣嚢腫で婦人科に通っていた経験があり、最近下腹部の痛みが気になります。3ヶ月ぶりに性交した後、痛みが続いていて、歩くと痛みが強くなります。明日婦人科を受診しようと考えています。

15年までに卵巣嚢腫で婦人科にかかっており、
小さくなったのでそのままなにもせず
その後3回妊娠2回出産しています。
先週から下腹部の痛みが気になり始めて
そのタイミングで3ヶ月ぶりに仲良しをして
それで痛いのかな?と思っていたのですが
1週間以上しても痛みは取れず
家にいる時は大丈夫なのですが
長いこと歩いたりすると下腹部がかなり痛いです。
下っ腹も少し張ってる?ような気がして😭
卵巣嚢腫の経験があるのでこれは婦人科でいいんですかね?
明後日から家族旅行があるので明日受診しようとかんがえているのですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

左や右の下腹部が痛いのですか?
婦人科でまず診てもらうのがいいと思います!!

  • のの

    のの

    婦人科予約どこも取れず...😭
    過去に大腸にも問題?があって消化器内科通ってたこともあるのですが、そちらでもいいですかねぇ。。

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予約取らなくても見えもらえるとこないですかね?(´・ω・`)
    消化器内科行って違うと言われれば婦人科紹介してもらうのもいいと思います(*^^*)

    • 9月3日