※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
お出かけ

宮城県や仙台市の方へ 蒲町のサンピアの湯と泉の竜泉寺、どちらがおすすめでしょうか? 岩盤浴メインでゆっくりしたいです。 竜泉寺は良かったですが、サンピアの湯は未訪問です。 再訪か新たな挑戦か、迷っています。

宮城県や仙台市の方に質問です😊
半日1人でゆっくりするなら蒲町のサンピアの湯か、泉の竜泉寺、どちらのがおすすめでしょうか🥰岩盤浴メインでとにかくゆっくりしたいです!
サンピアの湯は行ったことないです!
竜泉寺は1人で行ったことあります😊とても良かったです✨竜泉寺にまた行くか、サンピアの湯に挑戦してみるか迷ってます😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私はまだ行ったことないのですが母いわくサンピアノ湯はテレビ見れたりゆっくり出来るからとてもいいと言っていました。
幼児は入れないのでうるさくないと思いますし私も行ってみたいと思っています😊

• おと

おと

みなさんサンピア推しだったのでサンピアに行ってみます🤩ゆっくりできるんですね🥰ありがとうございます🙏

• 9月3日
ちゃっぴー

どちらもよく行ってましたが、ゆっくりするならサンピアの湯がいいと思います。
小さい子どもが居ないのでうるさくないですし、全体的に若い人は少ないです(お風呂ではおばさま方のお話しが大きい時もありますが…)
岩盤浴内でお喋りしてる人はほとんど居ないです。
好きな言葉ではないですが〘民度〙はサンピアの方がいいと思います💡

• おと

おと

よく行くんですね😍確かに、竜泉寺は学生がわちゃわちゃしてるイメージありますね🤔サンピアに決定しました🥰ありがとうございます🙏

• 9月3日
ママリ

リニューアルした竜泉寺に行ったことないので最近の比較はできませんが。。
元々の竜泉寺の湯とサンピアで比較するとサンピアのほうがおすすめです!くつろげるスペースが圧倒的にサンピアのほうが充実してます。レストランも美味しいのでおすすめです🫶🏻
平日の岩盤浴はサンピア全然人がいないのでゆっくりできますよ〜!

• おと

おと

コメント見て、行くのが楽しみになってきました🤩サンピアに決定しました😊教えていただきありがとうございます🙏

• 9月3日
初めてのママリ

リニューアルした竜泉寺は行ったことがないので分からないのですが、サンピア妊娠前よく行ってました!
個人的に綺麗で管理されてる感じがあるのと、年齢層高めでうるさくないことが多いのでサンピア好きです😊
岩盤浴も広いですし、お風呂もサウナも良いです!休憩所も広くあり、漫画もテレビもリクライニングソファで過ごせるので半日ゆーっくりいられると思います✨