※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こだ
子育て・グッズ

女の子の冬の服装について、足が寒そうな服を着て外出するか、長ズボンを履くか悩んでいます。男の子は長ズボンが多い中、女の子の服は足出しのものが多いため、どうすればいいか教えてほしいです。

女の子の服装で冬でもショーパンやスカート、ワンピースがあって足が寒そうだなーと思ったんですがみなさんそのままお出かけされますか?😳

外遊びの時は長ズボンとかでって感じですか?

上の子達は男の子なので冬=長ズボン👖だったんですが、女の子が生まれて冬服を見てると意外と足出すような服が多くて😳

ふと疑問に思ったので教えてください☺️☺️

コメント

ママリ

家の上の子は年がら年中足出してます!長ズボン嫌いなので!

  • こだ

    こだ

    女の子たまに長ズボン苦手な子いるよーってママ友に言われました😳
    逆に年がら年中なんですね☺️

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

冬はタイツ履きます!!

  • こだ

    こだ

    タイツですね!
    購入しようと思います☺️

    • 9月2日
み

タイツ、スパッツ等履かせてます✨

  • こだ

    こだ

    参考になりましたー!
    男の子は足出す選択が無かったのでわからずで😂

    • 9月2日
  • み

    ユニクロのこのレギンスがオススメです✨
    色も種類も豊富だし、1枚でも履けるし、スカートの下でも履けるので重宝してます😊

    • 9月2日
  • こだ

    こだ

    わざわざ写真までありがとうございます😭😭
    今日ユニクロで見て買うか悩んだのに買わずに帰ってきたのでまた買いに行ってきます😂

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

タイツや毛糸や裏起毛のレギンス履いてます😊